moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ヘルシーで美味しくてワンコイン!静岡市のオススメランチはここ☆ごはん屋レベッカ

こんにちは

小澤みくです♪

 

静岡駅から少し離れたところに

めちゃくちゃ美味しい食事処があります

 

ほんとにオススメなので

ここで紹介させてください!

 

ごはん屋レベッカさんです!

mochirigenmai.crayonsite.info

 

f:id:moimoi-jewnel:20190919134517j:plain

日本の王道でありどこか懐かしさ漂う

ご飯・お味噌汁・おかずの組み合わせですが

家庭では食べられないハイクオリティさ…

何て言えばいいんですかね

素人なんでよくわかんないんですけど

いろんな味がするんです!

もうほんとこだわってんだな!美味しい!

ってなるんです

有機無農薬のお米や地元の食材使ってるのも素敵だし

体にいいもん食べてるなう…て気持ちになる

そんなランチが

500円なんです…

 

「待って。こんだけじゃ足りないよ」

 

というハングリーな貴女様も安心して欲しい

 

この500円のセット以外に

小鉢でちょっとしたおかずを頼めるんです

 

私が今日食べたのは

玉ねぎとパンが入っててめちゃくちゃ美味しかった

なんだろこれ…名前難しくて忘れちゃったんですが

f:id:moimoi-jewnel:20190919135607j:plain

290円だった気がします

 

正直セットだけでおなかいっぱいだったので

これは欲張ってしまったのですが

それでも790円

 

これだけ食材や味にこだわったご飯が

1000円かからず食べられるのは

ほんとに嬉しいですよ!!

 

からだにやさしそうだから

子どもからご高齢の方まで食べられると思います♪

 

場所は静岡のシラトリとか朝日テレビがあるあの辺りです^^

お店の前が駐車場になっています

少し入りにくいので頑張ってください!

 

本気で美味しいので

是非是非ランチしにいってみてくださいね♪