moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネルがテレビで紹介されます!2020年10月22日(木)23:59〜

こんにちは!

小澤みくです♪

 

今日はテレビ放映のお知らせです!

 

悲しいかな、、

去年Daiichi-TVのとあるコーナーで

ジュネルサロンmoimoi が取り上げられたんですが

なんとそのコーナーが突然終了し

お蔵入りしたんですよね、、、

 

さてそのDaiichi-TVで放送してる

全国区の大人気番組

【任意同行願えますか?】

でジュネルが紹介されるそうです!

f:id:moimoi-jewnel:20201021102330j:image

(静岡以外の方は日テレが放送されるチャンネルをチェックしてくださいませ♡)

 

10月22日(木)

23:59〜

夜遅いので早寝さんは録画して見てください〜!

 

さて内容については

ジュネルの生みの親である伊興田美貴社長が

スペシャルゲストにジュネルを紹介する

と聞いてます

 

楽しみですねえ!!!

 

静岡でのジュネルの認知度はまだまだ

 

先日フリーペーパーの営業さんに

「ジュネルって知ってます?」

と聞いたら

「恥ずかしながらはじめて知りました、、

うちの女性社員も知らない、と、、、」

とのご回答

 

「でもめちゃくちゃ便利だなって言ってました」

 

そうなんですよ!

とっても良いモノなんですよ!!

 

大人気の全国区の番組で放映されたら

確実に知名度は上がっちゃいますよね!

良いモノだから話題になること間違いなし!

 

すでに当サロンをご利用のジュネル愛用者様は

ご友人や同僚の方の中で話題になっていたら

是非是非ドヤ顔してくださいね!

 

「え?ジュネル?

 私テレビでやる前から知ってたよ?」

 

 

 

いやこれ嫌な奴ですね辞めましょう

 

「私ジュネル持ってるよ?

 気になるなら私のジュネルつけてみる?」

 

こんな感じで是非是非体験させてあげてください♪

 

サロンに遊びにきてくださったら

ジュネルの無料体験やご説明など

バッチリ致しますので

それでもOK!

 

ご友人をご紹介くださった方かつ

LINEのショップカードご利用の方には

アロマハンドケア(1,500円/15分)を

無料で体験できるクーポンをプレゼントしております♪

 

 

静岡のネイルを諦めている全ての女性にジュネルを届ける!

静岡のジュネル認知度100%を目指す!

という私の野望に一歩近づきそうな予感、、、

 

いや〜、、、、ほんと

楽しみですね!!!