moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ブログがリニューアルします!

こんにちは!

ジュネルサロンmoimoi小澤です^^

 

さて最近更新停滞気味だったこちらのブログ…

 

実は悩みがあったんです

 

お客様に伝えたいことはたくさんあるのに

書けば書くほど過去の記事が埋もれていってしまう

という問題です;;

 

伝えたいことがあるから書くのに

伝えたい人に届かなきゃ

意味がありません…

 

そこで!

過去の記事も検索にかかりやすい

見やすいブログに移行することにしました♡

それに伴いホームページも新しく開設します!!

 

今までは素人の私が作っておりましたが

今回はちゃんとプロにお願いしましたよ…★

 

すでに完成はしているのですが

公開は1月になるかと思われます^^

 

新しいブログではガンガン情報発信していきます!!
非公開のうちから書き溜めていきますので

公開されたら是非全部チェックしてくださいませ!

 

続報を待て♡