moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

Googleに載りました!その2

こんにちは!

小澤みくです♪

 

先日Googleにサロン情報が載った旨をお伝えしました

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

そのとき

「検索してみてくださいね!」

といったようなことを申したのですが

 

ブログにリンク貼ればすぐ見ていただけジャン…

 

ということに気づきました;;

 

というわけで

Googleのページはこちら↓

g.page

 

早速口コミを書いていただけて…

ありがとうございます;;♡

嬉しいです!

 

ジュネルは全く新しいものなので

気になっていてもなかなか

「サロンに行こう!」

と踏み出せませんよね…

 

そんなときにお客様の生の声を見れば

安心しておこしいただけると思うんです!^^

 

なので口コミは本当にありがたいです♪

 

 

加えてお客様の安心材料としては…↓

 

サロンではまずお客様に

①ジュネルの説明をする

②お客様のジュネルに関する疑問を解消していく

③お客様にとって価値あるものかどうか判断していただく

このステップを踏まえてから発注するよう心がけております

 

この段階で

「やっぱり今はやめておこうかな」

「もう少し考えます」

とお帰りになる方ももちろんいます

 

私はそれでいいと思っています!

 

「ジュネルは私にとってとても価値がある!」

「今すぐにでも欲しい!」

 

そういう方に届けたいのです^^

 

 

なのでジュネルが気になっているけど踏み出せなかったあなた様

是非ジュネルサロンmoimoiに話を聞きにきてくださいましね♪