moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

「ジュネルを見たいだけなの!」な お客様大歓迎♡

こんにちは!小澤みくです♪

 

ジュネルは基本

ネットカタログを見てデザインを決めて発注します

 

でも実物を見たり触ったりしないと

自分に本当に必要なものなのか

そうじゃないのか

判断できませんよね…

 

大阪や東京にはジュネルのショップがあるのですが

静岡にはないので

実物を見ることができる機会が限られております;;

 

 

そこで!

ジュネルサロンmoimoi

「ジュネルって気になる!」

「買うかわかんないけど見てみたい!」

「着け心地を試してみたい!」

というお客様大歓迎でございます♡

 

是非是非私が持っているジュネルを見に来てください!

なんなら見せにいきます!!!

呼んでください!!!

f:id:moimoi-jewnel:20191016123636j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20191028161344j:plain

全部で5つほど持っておりますので!!!

 

 

…というのもわたくし

静岡でジュネルを広めたいのです

 

「ジュネル知ってる!」という人を増やしたいのです

 

使っている人を、じゃないですよ

知っている人を、増やしたいんです

 

知った上で

「絶対ほしい!」という方に届けたい!

それが私の想いです

 

「実はそんなに欲しくない…」

という方に押しつけたって意味がないのです

 

まずは知ってもらいたい

そのためには見て触れる機会が絶対に必要です

 

 

「買うかわかんないけど良いの?」

いいんです!!!

「押し売りしない?」

致しません!!!!!

「なんか悪いよ~」

なんも悪くありません!!!!

 

少しでも気になって

実物を見てみたい

触ってみたいあなた様

 

是非私に声をかけてください^^

 

もし不安だったらお友達でも親御さんでも

連れてきてください^^

 

ルイボスティと可愛いジュネルちゃんでおもてなしします^^

 

 

ジュネリスト小澤みくと

連絡を取る方法

Instagram【moimoi_jewnel】

Twitter【@moimoi_jewnel】

LINE公式アカウント【@808uffli】

※広告などは一切お送り致しません

 連絡専用のアカウントです

 

【追記】2020/1/6

年末に藤枝に出張して

ジュネルの体験&受注を行いました!

とあるお宅にお邪魔してお集まりの皆さんでジュネル体験★

是非インスタ記事でご確認ください♡

https://www.instagram.com/p/B6uo6AEDgwU/

🏠今年最後のジュネル受注してきました❣️