moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

富士コスで展示するジュネルを決めました♪

こんにちは!小澤みくです♪

 

先日、第7回富士山コスプレ世界大会

ジュネルが出店することが決まった旨を

ご報告いたしました! 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

そして昨日

マネージャーから連絡があり

デザインカタログの中から当日展示するものを

20個ピックアップして提出するように言われました!

 

全部採用されるのか

はたまた全部不採用なのか 笑

分かりませんが

めちゃくちゃ楽しかったです!!^^

 

当日見ることができるジュネルは限られていますが

デザインリストには約430種類ものデザインがあります

 

貴女様好みのジュネルに出会えると思います!

是非是非一度目を通してみてください♪ 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

私は見ているだけでも楽しいです 笑