moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

第7回富士山コスプレ世界大会にジュネルが出店!

こんにちは!小澤みくです♪

 

なんと!

11月16日()、17日()に清水駅前銀座で行われる

第7回富士山コスプレ世界大会に!

 

静岡ジュネルチームが出店することになりましたよぉ!

 

わーパチパチパチ

 

 

清水出身で清水を愛して止まないわたくし

清水の大イベントとして成長を続ける富士コスに参加できるなんて

こんなに嬉しいことはありません!

 

しかも私の半身はオタク世界に浸かっておりますので…

いろんなレイヤーさんに会えるの楽しみだなぁ♪

 

半身オタク・小澤の片鱗↓ 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

レイヤーさんの参加表明眺めてると

鬼滅や刀剣乱舞が熱いじゃないですか♡

 

今回出店にこぎつけてくださった私の尊敬する方が

和柄シリーズジャポネスク↓を搬入できるように

交渉してくださっているので♡

 

きっとお気に入りのデザインが見つかるはず♡ 

f:id:moimoi-jewnel:20190909155454j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190909155904j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190909160646j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190909161632j:plain


そもそも

コスプレ界隈の方ってセンスバツグンにいいじゃないですか

 

ジュネル作品って1つ1つの世界観がすごいので

きっとたくさんの方に喜んでいただけるのではないかと!

今からとっても楽しみです♪

 

 

また続報が出たらお知らせします^^