moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

エッセンシャルオイルが揃いました♪

こんにちは!小澤みくです♪

 

やっとこさ自宅のサロンスペース

形になって参りましたよ〜

f:id:moimoi-jewnel:20190930112409j:image

チラ見せ、、、笑

 

これじゃまだ寂しいので

ファブリックパネル

室内ミニ看板など発注しました!

ただ今到着を待っている状態です( ˘ω˘ )♡

楽しみだな〜

 

室内ミニ看板についてはこちらの記事で語っていました↓ 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 そのうちリサラーソンのミアちゃんとか

よしおかれいさんの家のオブジェや

観葉植物も置きたいなあと

夢を膨らませております…

 

さて今回の注目ポイントはこれ

ここ

f:id:moimoi-jewnel:20190930112530j:image

机の一角にエッセンシャルオイルがずらり

 

ゼラニウム

ラベンダー

オレンジ

ペパーミントですね

 

これらとホホバキャリアオイルをブレンドして

お客様のお悩みにぴったりのオイルで

アロマハンドケアしていきます♪

 

アロマハンドケアについての過去記事はこちら↓

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com
moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 

もちろんジュネル関係のものも

着々と揃えております

明日か明後日あたりにお見せできるものがあると思います

 

またブログで紹介しますねー!