moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

手作りアクセサリーとあわせて♡ジュネルの楽しみ方!

こんにちは!

小澤みくです♪

 

さて本日は

昨年の静岡ジュネル販売会

ティプトワジュネルをご購入されたH様からの

素敵な報告をご紹介します^^

 

(販売会についてはこちらをご参照ください↓)

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

時はさかのぼり

昨年ジュネルを装着したときのこと…

 

H様「ジュネルに合わせてアクセサリー作ろうかな」

私「そしたら絶対見せてください!!!!!」

 

こんなやりとりがあったわけですね

 

 

そして先日

遂にこちらの写真が届いたのです!!

f:id:moimoi-jewnel:20200117182710j:image

え…か、かわ

 

可愛すぎません??????

 

 

え?

これ手作りなの?

センス…センスがすごいわよ…?

とうろたえました

 

ちなみにH様のジュネルがこちら!

f:id:moimoi-jewnel:20200117182707j:image

淡いピンクにお上品な装飾

輝くゴールドが良いアクセントに…

大人可愛いジュネルです♪

 

さきほどのアクセサリーと相性ばっちりですよね!!

 

「ジュネルとアクセサリーつけてるとこ見たい♡」

 

と図々しくお願いしたところ

H様

快く引き受けてくださいました!

 

 

それがこちらドン!!

f:id:moimoi-jewnel:20200117182713j:image

 はい可愛い~

 

もう「セット商品なの?」

というレベルで最高の組み合わせですね

 

素敵すぎます…

 

ジュネルは半永久的にお使いになれるモノなので

ジュネルに合わせてアクセサリーを作ったら

ずっと楽しめますよね!

 

ハンドメイドができる方による

ジュネルならではの楽しみ方だと思います^^

 

 

これからもお客様とジュネルのストーリーを

このブログで伝えていきますので!

お楽しみに♪

 

H様

今回は写真の掲載許可ありがとうございました!

 

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com