moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

胡蝶しのぶ好きさん必見!!蝶々ジュネルをご紹介♪

こんにちは!

小澤みくです♪

 

私は着脱できるネイルジュネルを販売する

ジュネリストでありながら

漫画やゲームをこよなく愛するオタクでもあります

 

最近鬼滅の刃の人気がすごいですよね!

ええ、私も大好きです^^映画楽しみ

 

ジュネルのデザインリストを見ていたら

蝶々モチーフのデザインや

しのぶさんっぽい雰囲気のデザインが見つかりましたので

ここで紹介致します!!

 

f:id:moimoi-jewnel:20190910141313j:plain

※アニメ鬼滅の刃公式HPより

 

鬼滅関連の記事↓ 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 

Butterfly×Flower -花の上を舞う蝶-

YUU-003Pf:id:moimoi-jewnel:20200411233247j:plain

蝶々っぽいとかモチーフが蝶とかじゃなくて

蝶々がいます!

以前見本に触れたことがあるのですが

柔らかいながらもしっかりとした素材でできていました^^

指先華やかに胡蝶さんを推しちゃいましょう♪

 

 

 宵の蝶GEISHA

JQ-003CHIIf:id:moimoi-jewnel:20170222042232j:plain

落ち着いたカラーの蝶々モチーフ

和柄シリーズのジャポネスクの作品です^^

和装ダークな色味の服を愛用されている方にとっても似合いそう♡

 

 

銀河に咲く花のファンタジー

CHII-023Pf:id:moimoi-jewnel:20180326022735j:plain

花の色味キラキラしたアート

しのぶさんのキャラクターカラーや

羽織の雰囲気に通じるものを感じます!

 

 

恋の香りヘリオトロープ

KZ-008Pf:id:moimoi-jewnel:20180925213807j:plain

「恋の花、愛の薬草」と呼ばれる

ヘリオトロープがモチーフの作品

 

色味もさることながら

「薬草」なんてワードが入っていると

薬学に精通しているしのぶさんらしいですよね♪

 

 

 

本日はここまで!

他にもあなた様の推しのイメージにぴったりなジュネルが見つかるかも!?

見つけたら是非教えてください^^

 

また2020年5月6日までジュネルは10%オフキャンペーン中!

しのぶさんジュネルをゲットする絶好のチャンスですよ!

是非チェックしてみてください>< moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 

 ジュネルのデザインリスト解説はこちら↓

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 鬼滅関連の記事はこちら↓

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

そもそもジュネルって何?↓ 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

ここまでお付き合いくださりありがとうございました!