moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

推しのイメージに合ったネイルでさりげなくアピール♪鬼滅の刃~柱篇~

 

こんにちは

小澤みくです♪

 

ジュネルには「ジャポネスク」という

和風デザインのシリーズがあります

 

最近ハマっている鬼滅の刃のキャラクターに

ぴったりのデザインがたくさんあるなぁ…!

とワクワクしてしまったので

まとめてみました^^

 

 

キャラクター画像:アニメ鬼滅の刃公式HPより

ネイル画像:ジュネル公式HPより

 

水柱・冨岡義勇(とみおか ぎゆう) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141003j:plain

 JQ-068RIY

f:id:moimoi-jewnel:20190909155904j:plain

義勇さんの羽織と同じレンジのカラーリング

流れる曲線は水柱感もありますね♪

 

蟲柱・胡蝶しのぶ(こちょう しのぶ)

f:id:moimoi-jewnel:20190909141155j:plain

 JQ-075MDK 

f:id:moimoi-jewnel:20190909160111j:plain

しのぶさんの羽織や髪と同じ

美しい蟲の呼吸を思わせる幻想的な模様

ゴールドアクセントとなり上品な雰囲気に仕上がっているところも

物腰柔らかく上品な語り口のしのぶさんにピッタリです♡

  

炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141302j:plain

 JQ-060SHK 

f:id:moimoi-jewnel:20190909162639j:plain

印象的な2の髪色と同じカラーリング

濃い色を全面に押し出した力強さはまるで煉獄さんです♪

 

音柱・宇髄天元(うずい てんげん) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141356j:plain

 JQ-002CHII 

f:id:moimoi-jewnel:20190909161632j:plain

モノクロの大胆な模様によるメリハリ

石をふんだんにつかった豪華なデザイン

派手柱との呼び声高い(?)宇髄さんにピッタリな一品!

 

恋柱・甘露寺蜜璃(かんろじ みつり) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141421j:plain

JQ-062MARI

f:id:moimoi-jewnel:20190909170151j:plain

ピンク黄緑のカラーリング

が咲き乱れている可愛くも華やかなデザインは

甘露寺さんに相応しいですね♡

 

岩柱・悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141650j:plain

 JQ-007SE

f:id:moimoi-jewnel:20190909172118j:plain

薬師如来台座の模様をモチーフにしたこちらの作品

仏教には詳しくないのですが…

重厚な雰囲気が悲鳴嶼さんを思わせます

羽織の色ともお揃いです♪

 

霞柱・時透無一郎(ときとう むいちろう) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141713j:plain

 JQ-073YUU

f:id:moimoi-jewnel:20190909170601j:plain

水面に浮かびゆったりと流れて行く花がどこか儚く

「どうせ忘れるから」と呟いた無一郎くんと重なりました

 

蛇柱・伊黒小芭内(いぐろ おばない) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141734j:plain

 JQ-083LINO

f:id:moimoi-jewnel:20190909155454j:plain

白黒縞模様の服とオッドアイと同じカラーリングです

ゴージャスながら色みが落ち着いているので

ネチネチクールな小芭内さんのイメージに合いますね^^

 

 風柱・不死川実弥(しなずがわ さねみ) 

f:id:moimoi-jewnel:20190909141750j:plain

 JQ-013KZ

 f:id:moimoi-jewnel:20190909161012j:plain

モノクロのカラーリングに荒々しくなったり

穏やかになったりする流れる模様

一見粗暴そうに見えて目上の人には知的に振舞える不死川さんのようです^^

 

 

以上でございます!

どうですか!?

イメージにぴったりなデザインばかりですよね!?

 

私はアニメ派なので

原作派の方はまた違う印象をお持ちかも知れませんが…

 

共感した!という方がひとりでもいたら

とてもとてーも嬉しいです;;♡

 

 

★追記 2020/2/6

 

検索でお越しくださったあなた様

「 ところでジュネルってなあに?」

と思われましたら こちらにて解説しております↓

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

「他にどんなデザインがあるの?」

という場合はこちら↓ 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

ジュネルについて公式HPの解説はこちら↓

jewnel-cart.com

 

 

静岡にお住まいの方で

ジュネルが欲しくなった方は

お声掛けください♪