moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

10/17・18ジュネルサロンmoimoi 新作展示&受注会 2日目

こんにちは!

小澤みくです♪

 

ジュネルサロンmoimoi 

新作展示&受注会

 

二日目が終了致しました〜!

 

1時間という限られた時間の中

皆様目をキラキラ輝かせながら

たくさん試着されて

たくさん迷われて

たくさん買われて、、、

大盛り上がりでした!

 

私はお仕事として

スタッフとしてこの場にいたはずなのに

皆様と過ごせた時間がとっても楽しかったです♪

 

 

さて二日目に人気だったジュネルはこちら↓

f:id:moimoi-jewnel:20201018215931j:image
f:id:moimoi-jewnel:20201018215938j:image

f:id:moimoi-jewnel:20201018222045j:image

『デザインリストで見てたよりも、立体感とか透け感とかよく分かりますね!

めっちゃ可愛い!』

と手に取る方続出♡

 

f:id:moimoi-jewnel:20201018220544j:image
f:id:moimoi-jewnel:20201018220533j:image
f:id:moimoi-jewnel:20201018220541j:image
f:id:moimoi-jewnel:20201018220538j:image

 

ジュネルをつけた写真を撮る人(お客様C様)

を撮る人(お客様Y様)

を撮る(小澤)という

撮影撮影撮影会も行われてました!笑

f:id:moimoi-jewnel:20201018220551j:image

 

静岡ではジュネルを知ってる人の方が少ないかもしれません、、、

でも昨日今日と来てくださった皆様はたしかに

ジュネルの魅力を感じ取ってくださり

お手にとってくださったのです

 

静岡でネイルを諦めてる全ての女性が

ジュネルとの出会いを待っている

 

そう確信できた1日でした、、、

 

 

ジュネルは来週全国区のテレビ放映を控えています

(また告知しますね♡)

 

今日ご参加くださった皆様は是非

ジュネルが話題になったそのときに

 

 

『え?ジュネルテレビでやってたの?

 

私持ってるよ?

 

ほら』

f:id:moimoi-jewnel:20201018221744j:image

と自慢してくださいませね!笑♡

 

 

ご来店くださった皆様

改めましてありがとうございました!

そして来たかったけど都合がつかず来れなかった皆様

またイベントできるように頑張りますので、次回こそはよろしくお願いいたします♪