moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

「はじめてジュネルを使うから心配…」フォローはおまかせください!

こんにちは!

小澤みくです♪

 

こちらのブログを見てくださっているあなた様は

ジュネルをお持ちでしょうか?

それとも購入を検討されているのでしょうか?

 

どちらにせよ

静岡ではまだ着用している人が少ないジュネル

使ってみたくても不安がありますよね;;

 

ポロッと取れちゃわないかな…

手を洗うときちゃんとできるかな…

何かあったらいやだなぁ…

 

そんなあなた様が少しでも安心できるよう

ジュネルサロンmoimoiではただいまお客様の声を集めています!

 

ジュネルを購入されたお客様に用紙をお渡しして

使い勝手や

失敗談

ジュネルのエピソードなど

自由に書いてくださいとお願いしています^^

 

失敗談をお願いしているのは

お客様の生の声をお伝えしたいからです!

それに他の人の失敗を知っておけば

未然に防ぐことができますからね^^

 

ある程度集まったらブログで紹介致しますので

お楽しみに♪

 

 

…ちょ、今!!!!

今不安なんだけど!!!??

 

というあなた様

大丈夫!ご安心ください!

 

ご購入されたあなた様も

ジュネルを検討中のあなた様も

気になることは

Twitter

インスタ

LINE

ブログ

どのツールでも大丈夫ですので

お気軽にお声かけください!

 

些細なことでも構いません

むしろウェルカムです!

気になったら

なんでも聞いてください!!

 

私が悲しいのは

使っていて不安不満が積もって

「ジュネル使うのやーめた」

となってしまうことです;;

 

せっかくジュネルという存在に会えたのに

「よくわかんないからやめとこ…」

となってしまうことです;;

 

 

不安や不満はその都度解消して

楽しいジュネルライフを送って欲しいのです!

 

 

実際お客様から毎日のように問い合わせがあります^^

 

・爪から浮いてる気がするんだけど何でかな?

・ばらばらになっちゃいました!どの爪がどのサイズか教えてください!

・外すときってどうやるんでしたっけ?

 

などなど…

 

こういったご連絡をいただくと私はとっても嬉しくなります♡

使ってくださってる~!って^^

なのでほんんとに遠慮せずバンバン声掛けてくださいね!

 

 

さて先ほどどのツールからでも…

と言いましたが

おすすめはLINEです!

 

何故LINEをオススメするのかは別記事で詳しくお伝えしますので

是非ご覧ください♪