moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネルの気になることは小澤に聞いて解消しよう♪LINEのオススメ

こんにちは!

小澤みくです♪

 

前回アフターフォローについての記事を書きました

 

ジュネルをご購入されたあなた様も

検討中のあなた様も

気になることはなんでも聞いてください!

というお話でした

 

そのためのツールとして

Twitter

インスタ

LINE

ブログ

などを挙げまして…

 

ほんとにどのツールを使ってくださっても大丈夫なのですが

特にオススメはLINEです!と締めました

 

さて今回は何故LINEをオススメするのか 

その理由をご紹介します♪

 

 

気軽にやりとりできる

 

普段LINEをお使いでしょうか?

身近な連絡ツールとして利用している方が

ほとんどなのではないでしょうか♪

 

ジュネルサロンmoimoiのことも身近に感じてほしいので♡

気軽に使えるツールでご連絡ください!

 

 

 

個人情報が漏れない

 

私が使っているのは個人のLINEアカウントではなく

OfficialAccountです^^

 

これって私からお客様のタイムラインは見れなくて…

アイコンお名前

トーク画面しか見れないのです

 

つまりお客様の日常が私に覗かれる心配がないのです!

安心ですね♡

 

もちろんインスタやTwitterで密に繋がってくださってもウェルカムです♪

個人情報の漏れが気になる方には絶対的にオススメです!

 

 

広告は送りません

 

さて公式アカウントというと

定期的に送られてくる広告がウザい!

という方もいるのではないでしょうか…

(私はウザい!派です…)

 

なので個別トークに一切の広告を送りません!

 

ジュネルプレゼントキャンペーン

販売会のお知らせなど

お客様にとってお得な情報は

こっそりタイムラインにアップしております

それも見たくない!

という場合は広告をブロックしてくだされば

表示されなくなります♪

 

安心してご利用になれるよう努めています^^

 

 

さて肝心のLINEはこちらでございます↓

f:id:moimoi-jewnel:20190919111111j:plain

スマホで読み取るとアカウントが表示されます♪

もしくはID【@808uffli】で検索してみてください!

 

あなた様からのご質問

お待ちしております!