moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

トップコートを塗ったかのようにピッカピカの自爪に!!shinシャイナー入荷♪

こんにちは!

小澤みくです♪

 

先日shinシャイナーを入荷しました^^

f:id:moimoi-jewnel:20200204092607j:image
f:id:moimoi-jewnel:20200204092601j:image
f:id:moimoi-jewnel:20200204092604j:image

爪のケアアイテムなのですが

とても優れものなんですよ♪

 

・ガラス製で摩耗しにくい=長持ち

・爪の汚れを削り落とせる

・大事な爪を削りすぎない設計

・水洗いでカンタンお手入れ

トップコートを塗ったかのようにピッカピカになる

 

すごくないですか?

 

私も半信半疑で使ってみたのですが…

見てください!

写真で伝わりますか!?

 

f:id:moimoi-jewnel:20200204092655j:image

ほら!

f:id:moimoi-jewnel:20200204092709j:image

ほら!!

f:id:moimoi-jewnel:20200204092727j:image

ほら!!!!

(喜びのあまり出先でも写真撮る始末)

 

とってもピッカピカ

つるっつるになるんです!

 

おしゃれに敏感な知人に

「あれ、みくちゃんジュネルやってるのに

 爪に何か塗ってるの?」

と聞かれちゃうほどです!

 

やっぱり爪が綺麗だとテンション上がりますし

見る人は見ています!

そう

あなた様の爪は見られているのです!!!

ドーン

 

 

ジュネルをつけられないときも

美しい爪でいられるshinシャイナー

おひとつ¥5,500でございます♡

 

サロンで無料体験実施中ですので

気になるあなた様はぜひお声掛けくださいませ!