moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

11/30静岡ジュネル販売会まとめ!

こんにちは!

小澤みくです♪

 

昨年の話になってしまいますが…

11/30に静岡で初のジュネル販売会がありました!

一言でまとめると

「めちゃくちゃ楽しかったです!!」

 

写真はインスタにたくさん載せたので

是非是非ご覧ください^^

https://www.instagram.com/p/B5fijWxj7b-/

✨本日 待ちに待った静岡初のジュネル販売会がありました✨

(↑インスタに飛びます)

 

 さてどんな会だったのかと申しますと

 

★一点モノのジュネル200点が並ぶ販売会!

★実際に自分の爪に乗せてフィッティングできる!

★気に入ったものをその場で購入できる!

 

 【特典】

通常¥23,100のジュネルが

特別価格¥20,000で購入できる!!

 

といったスペシャルイベントだったのです♡

 

静岡での販売会は初めてだったにもかかわらず

「次はいつやるの?」

「また来たい!」

とお客様から大好評だったんですよ~!!

 

「そう言われても…

 いまいちスペシャル具合が

 わからないんですけれども…」

という方に以下解説解説♪↓

 

 

 

★一点モノのジュネル200点が並ぶ販売会!

  

通常ジュネルはネットカタログの中から

好きなデザインを選んで発注しますよね

 

一方販売会で扱っているジュネルはティプトワジュネルと言って

基本的には同じデザインのものは制作されないものなのだそうです

 

つまりティプトワは世界に一つだけのジュネル

ということになります

…ちょっとロマンがありませんか?笑

 

そしてそれが200点もやってくるのです!

これはもうすごい!!

 

もし販売会でお気に入りのティプトワジュネルに出会えたら

それは運命の出会いなのです^^

f:id:moimoi-jewnel:20191212183830j:plain

 

 

 

★実際に自分の爪に乗せてフィッティングできる!

 

これはめちゃくちゃ大好評でした!

 

通常のジュネルはネットカタログで選ぶので

自分の爪に乗せて見ることができないんですよね;;

 

オーダーしたジュネルが届いたときの

ワクワクと感動は計り知れないモノですが…

 

販売会のティプトワジュネルは

手にとってOK!

爪に乗せてOK!

買うかどうか迷ってるモノは

手元にキープしていてOK!

なので

いっぱい試着できるんです♡

 

「私の肌の色だとコレが合うかも!」

「普段は挑戦しないカラーだけど

 意外となじむかも…」

なんて発見があるんですよ♪

 

これがめちゃくちゃ楽しくて^^

 

私はスタッフ参加しましたが

お客様のフィッティングを一緒に楽しんでしまいました!笑

f:id:moimoi-jewnel:20191212183822j:plain

 

 

★気に入ったものをその場で購入できる!

 

これもなかなか嬉しいポイントで…

 

通常のジュネルはサイズオーダー&ハンドメイドなので

だいたい6週間~8週間後に納品されます!

 

到着を待つ時間もワクワクドキドキ楽しいですが…

 

ティプトワはすでに作られたモノが展示されているので

その場で購入できます!

 

「え?それじゃあサイズ合わないんじゃないの…?」

 

大丈夫です!

S1/S2/M1/M2/Lと5サイズ用意がありまして

ご自身の爪の大きさに合ったモノをお選びになれます!

 

サイズがどうしても合わない場合の

アフターフォローも万全ですので

ご安心くださいませ♡

  

f:id:moimoi-jewnel:20191212183848j:plain

 

 

さてそんな静岡ジュネル販売会

初回が大好評だったために

2020年もできれば2回ほど開催したいなぁ…

なんて声がむくむく出てきています!

 

またブログでご報告致しますので

是非是非楽しみにしていてくださいね!!