moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

お色直しに合わせて爪もチェンジ♪ブライダルネイルにジュネルをオススメする3つの理由

こんにちは!小澤みくです♪

 

結婚式…いいですよね…

 

私は2019年の6月に挙式した身なのですが

そのときはジュネルのことを知らなかったんです…

 

当日は人生初のジェルネイルで挑みました

f:id:moimoi-jewnel:20190719172939j:plain

かわいい…

とてもかわいい…

 

・着替えや移動の最中に取れる心配をしなくていい

・ぷっくりしていてかわいい

・長さ出ししてもらったのでゴージャス

・結婚式後も数週間余韻を楽しめる

と いいことたくさん♪

ジェルネイルの利点ですね^^

 

一方で長い爪に慣れていなかった私には

・食事、着替え、トイレ、スマホ操作が大変…

・オフしたあと自爪の傷が1ヶ月以上残ってショック…

という欠点もありました;;

 

何事にもメリットデメリットはありますよね

 

ジュネルという着脱できるネイルを知った今

もしジュネルを結婚式の相棒に選んだらどんな利点があるか

欠点も交えながら考えてみました♪

 

 

 

白ドレスと色ドレスで付け替えできる 

 

結婚式で新婦さんはお色直しをしますよね!

ジュネルならドレスやアクセサリーと一緒に

ネイルまでお色直しできちゃいます♪

めっちゃオシャレですね…♡

 

ちなみに私は当日までドレスの色を伏せていたのですが

「ネイルが青かったから、色ドレスは青だな!って分かったよ~」

といった具合にバレてしまいました…;;

ドレス当てクイズをする人にもジュネルは向いてますね!

 

ただウエディングドレスを着るときにするグローブをジュネルを装着したままうまく着けられなさそう

なんですよね…

挙式では自爪のままで

披露宴入場時にジュネル装着!となるかもしれません

 

ブライダルで使用予定のお客様が何名かいるので

挙式後インタビューしてみますね!

 

 

 

ネイルに慣れてない人はいざと言うとき外せて安心

 

ネイルに慣れている人は

長い爪でスマホもパソコンも使いこなしていて

カッコイイですよね!

 

ですが普段長い爪で生活していない人は

着替えるのにもご飯を食べるのにも一苦労します;

更に結婚式は慣れないドレス矯正下着をつけているので

めちゃくちゃ苦労します;;

 

ジュネルだったら好きなときに外せるので

長い爪に慣れない新婦さんでも

ストレスフリーで過ごせますね♪

 

一方「取れちゃうカモ?」というリスクもあります

 

式当日はじめてジュネルをつけるのではなく

何度か使ってみて

「このくらいの強度なんだな~」

と事前に把握しておくことで回避できますよ♪ 

 

 

 思い出をとっておくことができる 

 

ジュネルは特許技術で柔らかく丈夫に作られており

半永久的に使えると言われています

 

結婚式で使ったジュネルをずっととっておいて

・結婚式を思い出して眺めるもよし

・結婚式のアイテム達と飾ってもよし

・特別なディナーの日につけるもよし

・なんなら普段使いしちゃうもよし

でございますね^^

 

実際先輩ジュネリストのお客様で

結婚式でジュネルを使用した女性がいて

その方は今も大事にジュネルをとっておいて

時折眺めて式当日を思い出しているそうですよ♡

 

ブライダルネイルにお悩みの貴女様

メリットデメリットを踏まえて

ジュネルを相棒の候補に入れてみてください♪