moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

伊興田美貴社長特別講演会に行って来ました♪

こんにちは

小澤みくです♪

 

昨日はジュネルを作ったスゴイお方

伊興田美貴社長の特別講演会に行って来ました!

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

いつもYouTubeで見ている社長

目の前にいて!

動いている!

という状況にドキマギしつつ…

 

会場で展示されていたジュネル作品を眺め…

f:id:moimoi-jewnel:20190920140858j:plain

うわぁたくさん…

キラキラしてるよお…!

f:id:moimoi-jewnel:20190920141216j:plain

宝石のようだよぉ…!!

 

と語彙力を失い見惚れ…

 

f:id:moimoi-jewnel:20190920141235j:plain

 

ようし!

次のmyジュネルは君だ!!

 

なんて心に決めてたら…

 

社長の講演会がはじまりました

 

社長がどんな想いでジュネルを作ったのか

それをご本人の言葉で聞けたのは

基調な体験となりました^^

 

ジュネルネイルに興味があるけど

諸々の事情でそれが叶わない人のためのネイル

 

「何度も着け外しできるネイルがあったらいいなぁ」

と思った人がたくさんいたとしても

それを

「じゃあ作ろう!」

となるかっていると

なかなかそうはいきません

 

だけどネイルができない人のために

あなたも一緒にオシャレを楽しもう!

キラキラ輝いていて!

とジュネルを作ってくれた人たちがいるのだから

私はその想いごと

いろんな人にジュネルを届けたいと想いました^^

 

12月のオープンに向けて

下準備&早めに欲しいお客様対応

頑張るぞーう!!