moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネルの各シリーズの特色を解説♪

こんにちは

小澤みくです♪

 

ジュネルには約430種類のデザインがあります

その膨大な数のデザインの中から自分好みのものを見つけるのは

楽しさもありますが、戸惑いもあることでしょう…

 

そこで!

各シリーズの特徴をご紹介しますので

参考にしてみてください♪

 

■もくじ■

 

 

PREMIUM-プレミアム- 

jewnel.com

f:id:moimoi-jewnel:20190913145902j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913145849j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913145924j:plain

プレミアムジュネリエという凄腕のジュネリエさんによる

一番人気のシリーズです^^

装飾が多く華やかなものが多いです

 

当サロンのお客様の中にはブライダルネイルとして購入される方も多いです♡

 

 

PREMIUM HEARTY-プレミアムハーティー-  

jewnel.com

f:id:moimoi-jewnel:20190913145143j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913145157j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913145206j:plain

体温で柔らかくなり、自爪にフィットするシリーズです^^

 

その特徴からパーツを乗せることができない反面

ハイクオリティで華やかなアートが施されています

形はオーバルオーバルショートのみです

(オーバルは爪先が丸っこい形です)

 

 

ADDITION-アディション-

jewnel.com

f:id:moimoi-jewnel:20190913145309j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913145319j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913145330j:plain

プレミアムジュネリエという凄腕のジュネリエさんによる

シンプルな作品です

 

ジュネルは先ほど紹介したプレミアムハーティー以外

基本的には爪先が丸いオーバルオーバルショート

爪先が長くシュッとしているポイント

爪先が四角いスクエアオフ、スクエアオフショート

5種類の形から選べるのですが

 

このシリーズだけスリムスクエアオフという

爪先が四角くて少しすぼまっているかわいい形も選べるのです♪

 

また写真の通り各デザインが3段階用意されており

シンプルなものから装飾が多いものへと変化していきます

普段使いしたいからさりげないデザインがいいわ」という人にも

パーティにつけていきたいから豪華なものがいいわ!」

という人にも対応しています^^

すごい!

 

 

JAPONESCUE-ジャポネスク- 

jewnel.com

f:id:moimoi-jewnel:20190909161632j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190909162639j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190909160646j:plain

和風テイスト緻密なデザインが豊富なシリーズです!

日本人の和の心が刺激されます♡

オシャレ使いは勿論、着物を着るなら絶対つけたい><

 

お寿司やヨーヨー、花火など

遊び心溢れるかわいいデザインもありますよ~

f:id:moimoi-jewnel:20190913153011j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913153019j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913153054j:plain

 

 

Pandora-パンドラ- 

jewnel.com

f:id:moimoi-jewnel:20190913153701j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913153744j:plain
f:id:moimoi-jewnel:20190913154038j:plain

ジェルネイルのようなぷっくり感を出しつつ

薄く作られているのが特徴のパンドラシリーズは

ナチュラルなネイルを楽しみたい方にうってつけ♪

 

1本からの注文が可能で

Pandora内ならどれを組み合わせてもOK!

自分好みにチョイスできるのが魅力です^^

 

更に同じデザインの中でも

ワンポイントや柄が異なるAパターン・Bパターンから

好きなほうを選べます

 

自由度が高いですね♪

 

以上

各シリーズを簡単に解説いたしました^^

 

何か気になることがありましたら

お気軽にお声掛け下さいね!

 

貴女様にピッタリのジュネルに出会えますように♡