moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

人生初ジュネルが届きました!~開封篇・改~

こんにちは!小澤みくです♪

 

以前人生初のマイジュネルが届いた件を記事にしました…

開封し その後もじっくりレビューするつもりで…↓↓↓

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

ですが続きの記事を書いていないんです

別にサボったわけじゃあないんですよ

ちゃんと理由があるんです…!

 

 

注文したジュネルはプレミアムハーティー

フリーサイズで体温によって形状が変わるシリーズです

 

そのためデザインカタログには

フィッティング必須の旨が書かれています

 

測定用のスケールチップも

フィッティング用の実物も持っていなかった私は

「自分用兼お客様のフィッティング用に♪」

と思い購入を決めたのですが

 

なんとプレミアムハーティ

私の爪より小さかったんです…;;

 

写真はインスタにて↓↓

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

小澤みくさん(@moimoi_jewnel)がシェアした投稿 -

 

そのため自分が装着すること叶わず;;

サロンスペースの飾り棚に飾っていたのです…

 

 

しかしめげない!

 

自分用に新しいジュネルを

3つ追加発注しました♪

 

そのうちの一つが!

発注から3週間たった今!

届いたのです♡

 

f:id:moimoi-jewnel:20191015094046j:image

わー!パチパチパチ

 

ジュネルはひとつひとつ手作りなので

納品には約1ヶ月ほどかかります^^

 

3週間で届いたのはスピーディ!

嬉しい誤算です♪

 

 

今日は長くなってしまったのでここまで!

次回は実際に装着している様子をお届けしますね!

 

f:id:moimoi-jewnel:20191015094105j:plain