moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

あけましておめでとうございます!

こんにちは!

小澤みくです♪

 

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します^^

f:id:moimoi-jewnel:20200106145440p:plain

 

私事ですが

昨年妊娠しまして

先日の検診で

「もうすぐで安定期!

 母子共に問題ありませんよ」

とのことでした!

 

やったぁ!

 

葉酸摂取してた甲斐がありました^^

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

妊婦ではありますが

ジュネルの販売は続けていきます!

ご安心ください!

 

それこそブログの更新が停滞していた頃は

つわりやら何やらで寝転がってましたが…

 

今は体はとても元気で

年末は藤枝出張もしましたよ♪

https://www.instagram.com/p/B6uo6AEDgwU/

🏠今年最後のジュネル受注してきました❣️

 

ブログもまたコツコツ更新していこうと思います!

改めまして

今年もよろしくお願い致します!