moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

鉄分・葉酸・ビタミンB12…女性に嬉しい要素がいっぱい!「一日分の鉄分」☆愛飲3ヶ月のレビュー

こんにちは

小澤みくです♪

 

私は今年の5月に結婚しまして

「いつでも赤ちゃん授かれるぞ!」

という状態になりましたので

葉酸を摂ろうと思いいろいろ調べました

 

葉酸を摂取できるサプリが多くヒットしたのですが

サプリって薬みたくて抵抗があって…

もう少し手軽に摂取できるものはないのか…!?

と探し続けて見つけたのがこちら

 

 

プルーンFe1日分の鉄分のむヨーグルトです!

www.meg-snow.com

 

なんとこちら

葉酸だけでなく

ビタミンB12鉄分も摂取できちゃうんです!

 

嬉しい…

嬉しすぎる…!

 

しかもこれ味が美味しいんです!

ヨーグルトなのにサッパリしていて

ごくごく飲めちゃう♪

 

私は一日1本毎日飲むようになって3ヶ月経ちますが

立ちくらみをしなくなりました!

鉄分効果でしょうか??

 

これで赤ちゃんを授かり無事に産まれてきてくれたら

言うことナシですね~

 

ちなみに購入するなら通販でまとめ買いが楽だと思います♪

私は楽天でケース買いしてますよ

 

最近カロリーオフ版を見つけたので

そちらに乗り換えたのですが

美味しさは変らず後味はよりサッパリになり

糖質オフ…最高ですね

 

ただ一点

賞味期限が短いので

大量購入は要注意です!

 

是非是非飲んでみてくださいね!