moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

アロマハンドタッチングケアセラピストについて

アロマハンドタッチングケアセラピストは

エッセンシャルオイルを使用して

肘から指先までをケアする人のこと

 

私は

オレンジ

ペパーミント

ゼラニウム

ラベンダー

の4種類を

お客様のお悩みに合わせてブレンドして使います

 

肩こり・冷え性・女性特有の症状などなど

 

「肘から指先だけ?そんなの効果あるの?」

 

と思いませんか?

私は思いました。笑

 

勿論効果は人によってそれぞれですが

今日までに施術した方々からは施術中

 

「体がぽかぽかする~」

「気持ちいい…」

「肩が軽くなった気がする!」

「zzz....」

 

など嬉しい声をいただいております^^

 

 好転反応が出たケースもありました↓

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 

15分¥2,000ですが

お試しキャンペーンでお安く提供することもあるかと思いますので

ご来店時にお声掛け下さいませ♡