moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

はじめまして♪

 はじめまして

小澤みく と申します♪

 

私は今「ジュネリスト」になりたいという夢を抱き

資格取得を目指しているギリ20代のOLです^^

かつては幼稚園教諭をやっていました

 

昔から誰かに喜んでもらうことをするのが好きだった私は

自分で着脱できるアクセサリーのようなネイルチップ※1

ジュネル」の存在を知り

「私もやってみたい!」

「ネイルができない境遇の人に教えてあげたい!」

と思いました

 

私がジュネルを販売できるようになれば

ネイルを諦めていた人に喜んでもらえるだろうなと

ワクワクしています♪

 

かく言う私も

幼稚園教諭という立場上ネイルはご法度でしたから

結婚式を迎えるまでは一切やったことがありませんでした

 

 

私がジュネリストの資格をとるまでと

とってからの日々をこのブログに記録していきます

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

【追記】

 ※1 ジュネルのネイルチップは特許を取得しており

   ネイルウェア®と言うそうです