moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

UVERworldファン暦15年以上のcrewが選ぶ!曲イメージのネイルデザイン

こんにちは!

小澤みくです♪

 

中学生の頃

UVERworldのデビュー曲D-tecnoLifeに衝撃を受けて以来

UVERを追い続けている私

 

ジュネルのデザインリストを見ていたら

「これUVERの曲っぽい!」

と思うようなデザインに出会いましたので

ここで紹介します

 

crewの皆さんに伝わると

嬉しいのですが…!

 

 

■目次■

 

シリウス 

jewnel.com

夜空に浮かぶシリウスを見て1年を振り返るTAKUYA∞

 

きっと彼の目に映っているであろう景色と

このデザインの濃いブルー輝くシルバー

頭の中でマッチしました♪

f:id:moimoi-jewnel:20190724140911j:plain

 

 

 

KINJITO 

jewnel.com

赤を基調としたPVがカッコイイKINJITO

 

そのタイトルの和風な響きと

サックスが奏でるオシャレな音色が醸しだす雰囲気に

ピッタリなデザインだと思いました!

 

f:id:moimoi-jewnel:20190724142515j:plain

 

 

RANGE 

jewnel.com

RANGEをライブで聴いたことはありますか?

 

しずくが落ちたような音が美しくて

青空のような水のような

とにかくそんなキレイな世界観の歌詞映像と共に

明るいような切ないようなメロディが相まって…

心を揺さぶられていてもたってもいられなくなります!笑

 

あの美しい景色を彷彿とさせる

美しいブルーのデザインだなぁと思いました!

 

f:id:moimoi-jewnel:20190724143329j:plain

 

 

 

エミュー 

jewnel.com

TAKUYA∞が「ピィーッ」とホイッスルを吹くあの曲です

完全に新宿スワンに影響を受けたカラーのチョイス 笑

 

ゴールドが基調でありながら

ブラックの模様が入っていることで

華美に成り過ぎない上品なデザインが素敵ですね!

 

著作権の問題があるので歌詞は載せられませんが…

ちょうど黒い模様の感じとマッチするフレーズもあるので

ぴったりだなぁと思いました♪

(気になる方は→UVERworld エミュー 歌詞 - 歌ネット)

 

 

アイ・アムRiri

jewnel.com

 UVERにしては珍しいおとぎ話のような1番の歌詞と

現実に引き戻される2番の歌詞がマッチした瞬間

センスを感じるこの曲

 

暗い森の奥で閉じ込められながらも

歌い続けるRiriちゃんは容姿端麗とのことで

森を感じさせると上品なゴールドのカラーリング

そして美しい花が描かれたこのデザインが相応しいと感じました

 

曲のイメージというより

Ririちゃんのイメージになっちゃいましたね 笑

 

 

今回は以上です!

またデザインリストを見ていたら

「これあの曲っぽい!」

と思うかも知れません

 

そうしたらまた記事にしますね♪