moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネリストのセットが届きました!

こんにちは!

小澤みくです♪

 

私は今ジュネリストの資格取得を目指しておりまして

先日説明会に行って来ました

 

 

そして8月20・21日に研修と検定を受けるのですが

そのときに使用するセットが手元に届いたのです!

f:id:moimoi-jewnel:20190726094653j:plain

■セット内容■

ジュネリストバッジ、スケールルーペ、ハサミ(写真には載せていません)ツイーザー、アクリルケース、シャイナー、JCIコネクタ、スケールチップ5種類 Shinチップ(オーバル/12枚入り)、ジュネリスト研修テキスト、トップコート、パーツジェル、ジェル筆、パーツストーン、ふきとり、バッファ、ファイル ネイル専用グルー、検定ジュネル 、ジュネルヒート

以上公式HPより抜粋(https://jewnelist-ac.com/jewnelist/06-6330-9557)

 

たくさん入っていてワクワクしちゃいます♪

 

公式HPに書いてあった

「ジュネリストバッグ」が入っていませんでしたが

頂いた明細にも記載がないので…

もうなくなっちゃったのかな?

いつかもらえるのかな?

謎です…

欲しかったなぁ

 

f:id:moimoi-jewnel:20190726095401p:plain

カッコイイ♡

 

 とりあえず自前のUVERバックに入れておくことにします

f:id:moimoi-jewnel:20190726114557j:plain

丸見え…笑 

 

 

 

何はともあれ

私の初ネイルウェア®!嬉しい!!

f:id:moimoi-jewnel:20190726095254j:plain

先日の説明会で爪のサイズを測ったので

私の爪にピッタリ合っています^^

 

検定用でデザインは固定だそうですが

シンプルでお上品にキラキラしていて

普通に使い勝手がよさそうですよ♡

 

これに特許技術の粘着グミをつけて

自分の爪にくっつくようになるんですね

 

あ~研修が待ち遠しいです!

資格とれたら自分用のネイルウェア®すぐに注文するぞー!

 

 

静岡市内で「私もジュネル欲しい!」という人がいたら

その人たちにも提供できるように♪

がんばりまーす!!

 

★2019.9.24追記★

 ジュネリスト関連の記事を更新したのでご紹介しておきます↓

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com 

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

  

moimoi-jewnel.hatenablog.com

  

moimoi-jewnel.hatenablog.com