moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネリストになりましたー!!

こんにちは

小澤みくです♪

 

20、21日で研修・検定を終え

無事ジュネリストになりました~!!

jewnelist-ac.com

 

わーい!!

 

…と言っても

その場で証明書がもらえるわけではないので

証拠はないのですが;;

 

なにはともあれ

今日からジュネリストとして活動できるわけです^^

 

実技試験で私の良いところと

これからの課題を教えていただいたので

まずは自分や身内を練習台に(笑)

知識として得た物をスキルとして扱えるように

頑張ります!

 

12月くらいからちゃんと活動してきたいなぁ

 

今日はそのご報告記事でした♪