moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネルサロンmoimoi テレビデビューします!

こんにちは!小澤みくです♪

 

長らくご無沙汰しておりました、、、

 

今月16-17日の富士コス販売会の準備

30日の静岡販売会の準備

それからテレビ出演など

盛り沢山な日々を過ごしていたのです

 

そう

 

テレビ出演しちゃうんです!!

 

 

f:id:moimoi-jewnel:20191113070211j:image

 

どーん

 

Daiichi-TVまるごと

「久保せいじ」のコーナーに

ジュネルサロンmoimoiが出ます!

 

わーパチパチ

 

内容や放送日はまた後日お知らせします♪

 

 

 

 

ここで裏話

 

ロケを支えてくれた

2人の話をさせてください、、、

 

 

ジュネリストになりたての私が

テレビ出演する!ということで

喜び不安でいっぱいでした

 

そこでチェンジマスターズでジュネルの部門を担当している前田さん

「もし私が変なこと言ってたら助けてください!」とヘルプ!

前田さんは快く引き受けてくださり

お忙しい中収録に同席してくださいました

 

前田さんが事前打ち合わせに時間を割いてくださり

不安がっている私に

「大丈夫だよ!」

と言って見守ってくださったおかげで

緊張のロケを乗り越えることができました

 

ありがとうございました!!

感謝してもしきれません

 

 

そして主人

私がジュネリストになった最初のきっかけは

「みくちゃんジュネリストになったら?」

という主人の一言でした

 

私としては背中を押してもらったと思っていますが

主人は自分の言葉がきっかけで嫁がジュネリストになったのだと

ならばジュネリストの活動をサポートするのは俺だと

そのように感じてくれているらしく

ロケ日は有給を使って同席してくれました

 

当日はディレクターさんと挨拶したり

カメラさんと打ち合わせしてサロンの配置換えをしたり

駐車スペース確保のために動いてくれたり、、、

ほんとにたくさんサポートしてくれました!

 

ありがとう!!

 

ジュネルの情報が詰まっていて

楽しい掛け合いに溢れたVTRになると思います!

その影には見えない支えがあったこと

映像には残らないけど

私の心にはずっと残ると思います

 

そうして出来上がったものを

ぜひたくさんの人に見てほしい!

そしてジュネルを知るきっかけになってほしい!

そう願っております♪

 

f:id:moimoi-jewnel:20191113071749j:image