moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

ジュネルのインストラクターを目指します!

こんにちは!小澤みくです♪

 

この前までは

「ジュネリストになるぞ!」

という夢を掲げていました

 

そして実際ジュネリストになって夢を叶えたわけですが

また新しい夢ができたんです!

 

それはジュネリストのインストラクターになること!

 

今はジュネリストとしての経験は浅いですが

どんどん技術を向上させて

知識も身につけて

静岡で「ジュネリストになりたい!」という人に

教えられる存在になりたいのです^^

 

…まだジュネリストになったばっかりでしょ?

という感じなのですが

口にも出せないような夢は叶いませんからね!

大好きなUVERworldの歌詞にもあります

夢は口に出していきますよ!!

 

さて

私のようにステップアップを目指している人には

勉強の場が設けられているのがジュネルのいいところ

 

先日大阪で開催された

スタートトレーニンセミナー

静岡で受講しました^^

 

 

ん?大阪開催なのに?

静岡で??

 

いやこれほんと文明の利器のおかげで

スカイプを使って参加したのです♪

 

14:00-16:00のセミナーに参加し

ジュネルをより深く知ることができましたし

ビジネスの面から見ても価値あるものだと分かり

女性支援としての側面でも全く新しいものだなと感じ…

めちゃくちゃ勉強になりました!

 

学生時代の私にとって勉強はつまらないものだったんです

でも今は自分が興味を持っている分野のことだから

「もっと勉強したい!」

という気持ちでいっぱいです^^

 

人に教えられるほどの知識があれば

きっとお客様にもたくさんお伝えできることがあるだろうし

いいことづくめ!

 

次は12月9日のセミナーを受講する予定です♪

少し間が空いてしまうけど楽しみだなぁ