moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

タピオカミルクティーならぬ…○○○○○ミルクティー!?

こんにちは

小澤みくです♪

 

最近タピオカが話題ですね!

私も好きです

タピオカミルクティー

 

そんな中

スーパーでちょっと変わったミルクティーを発見したんですよ

 

f:id:moimoi-jewnel:20190823103956j:plain

ナタデココミルクティー

 

まじか!笑

しかもチチヤスシリーズ!!

伊藤園まじか!!!!

 

 

買いましたよ

 

 

味はね

普通に美味しいミルクティーです

 

食感はね

こりこりです

 

ナタデココだもの

 

意外と合わなくはないです

 

ナタデココって

ヨーグルトやフルーツポンチのイメージのせいか

甘酸っぱいのかなって思ってたんですけど

 

甘くてこりこりしているものなんですね

 

今時のおかしな言い回しになってしまいますが…

ふつうに美味しかったです^^

 

さてタピオカミルクティー

カロリーが高いだの

栄養素はないだの

言われておりますが

(少なくとも女子達は栄養を得るために飲んでいるわけではないと思いますが)

 

ナタデココミルクティー

乳酸菌が入っていて体に良いそうですよ♪

www.itoen.co.jp

 

タピオカミルクティーブームの今

敢えてナタデココミルクティーを召し上がっては

いかがでしょうか?笑

 

まさかのケース買い