moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

人生初のジュネル決定♪

 

こんにちは

小澤みくです♪

 

少々久し振りの更新です!

 

さて

先日人生初のジュネルを決めて

発注かけました!!

 

それがこちら♪

f:id:moimoi-jewnel:20190829131834j:plain

PREMIUM HEARTY HT-001CHP

 

ジュネルは一人ひとりの爪のサイズをお測りして

その方のサイズに合ったものを発注するのが基本なのですが

 

こちらプレミアムハーティというシリーズは

体温で形状が変わり爪のサイズに合わせることができるタイプのものです

 

すごい技術ですよね…!

 

デザインもとても素敵!

柔らかいピンクにキラキラのゴールドが映えますね♡

ベースの色が自分の爪の色に近いので

普段使いしやすそうだなぁというのが決め手でした^^

 

また他のシリーズではなくプレミアムハーティを選んだのは

いつかお客様にジュネルを提供できる日がきたときのために

プレミアムハーティの使い心地を知っておきたいですし 

その際に実物をお見せしたいと思ったからです

 

そんなわけで次に狙っているのはこちらの2つ…

f:id:moimoi-jewnel:20190829132308j:plain

HT-001MDK

 

f:id:moimoi-jewnel:20190829132234j:plain

HT-002OBY

 

お上品な色使いとデザインで大人の女性にピッタリ♪

(私は大人の魅力未獲得のアラサーなので是が非でも身につけたい一品です…)

落ち着いたカラーなのでいろんな服に合わせやすそうですし

う~ん…見れば見るほど素敵すぎますね♡

 

 

ジュネルはジュネリエによって

ハンドメイドで作られるので

注文してから約1ヶ月ほどでジュネリストの手元に届きます

 

私が発注した分は9月の終わりごろには届くのかな♪

そのときまでにコネクタを貼る技術を磨いておこうと思います!

 

 

がんばるぞー!