moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

妹の結婚祝いに贈るジュネル

こんにちは

小澤みくです♪

 

今年の5月に結婚したばかりの私

 

まだ3ヶ月しか経っていないのに

すっかり「旦那」「嫁」の言葉が馴染んでいます^^

 

そんな中

今月初旬に妹も結婚したのです♪

めでたいっ!!

 

結婚祝いとして妹ジュネルを贈ることにしました!

デザインはこちら

f:id:moimoi-jewnel:20190830110242j:plainMDK-001-add/C

 

プレミアムジュネリエさんが作る

アディションというシリーズの作品です

 

以下公式HPから引用です↓↓

小さな頃に大切にしていた宝箱を見つけ開けてみるとお気に入りだったブローチが。一瞬にしてその頃の記憶があふれ出すノスタルジックな作品に仕上げました。カラーは肌なじみの良いカラーにほんのりグラデーションが施してあります。

 

テーマも素敵…♡

 

ベージュベースなので持っている服に合わせやすそうですし

親指と中指が上品にキラキラしていてに華やいでいます

薬指のアクセントもオシャレですよね♪

 

妹は今20代半ばですが

大人カワイイこのデザインなら

年を重ねても使ってもらえそうです^^

 

昨日書いた記事で紹介した

自分用のジュネルと一緒に頼んだので

届くのはまだ先ですが…楽しみです♪

 

moimoi-jewnel.hatenablog.com

 

 

妹には結婚式で着るドレスにあったジュネルも

プレゼントしたいと思っているので♪

わくわくが止まらない~

 

あなた様も是非

大切な人へジュネルを贈ってみませんか?

 

プレゼントしてもらえたらめちゃくちゃ嬉しいですよ!

 

jewnel-cart.com