moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

プレゼントにオススメ☆熱伝導アイススプーン愛用歴1ヶ月のレビュー

こんにちは

小澤みくです♪

 

今年の夏

友達の誕生日プレゼントの中に

ゼッタイに入れているモノがありまして

それがこちら

 

熱伝導アイススプーンです

 

硬いアイスにスッとスプーンが入るので

溶けるのを待つことなく食べられるんです♪

 

f:id:moimoi-jewnel:20190819114358j:plain

冷凍庫から出したばかりの硬いハーゲンダッツ

この通り!

 力を入れることなくスッといけます!

 

熱伝導のアイススプーンはたくさんありますが

中でも↑のシリーズはデザインが動物で可愛い

さわり心地がすべすべで気持ちいいので

オススメです ♡

 

 f:id:moimoi-jewnel:20190819114546j:plain

うちの子は「ペギ子」(左)と「くまだまさし」(右)です

命名は旦那くまだまさし………笑

 

 

黒猫ちゃんのスプーンをプレゼントした友達から

「すごく食べやすい!これすごい!」

と嬉しいLINEが届きました♪

 

アイス専用のスプーンって

そんなにお高くはないけれど

自分ではなかなか買わないと思うんですよね

 

 

他のプレゼントと一緒に

そっと贈ってみてはいかがでしょうか?♪