moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

プロテインデビューするなら☆ビーレジェンド愛用歴1年のレビュー

こんにちは

小澤みくです♪

 

趣味で朝ランを始めたのが2018年の6月

 

せっかくなら筋トレもちゃんとやって

身になるようにしたい!と思ったので

筋トレの効果を高めるべく

プロテインに手を出しました

 

はじめてのプロテインだったので

・美味しくて

・作りやすくて

・効果があるもの

という点に重きを置いて探したところ

 

ヒットしたのがこちら

belegend.jp

 

ビーレジェンドプロテインでした♪

 

f:id:moimoi-jewnel:20190801101105j:plain

1年前にはじめて購入してから今日まで愛用しています

 

せっかくなので

プロテインに興味あるけど何を選んだらいいんだろ?

と思っている初心者さんの参考になればと思い

オススメポイントを紹介します♪

 

 

ビーレジェンドは美味しい♡

 

高校生の頃

運動部の男の子たちが

プロテインまじぃ~!」

と言いながら顔をしかめて飲んでいました

 

プロテインってあんまり美味しくないものなんですかね?

 

他のプロテインを飲んだことがないのですが

ビーレジェンドはプロテインとしてというより

飲み物として美味しいです♪

 

 f:id:moimoi-jewnel:20190801102056j:plain

 私のお気に入りはミルキー風味

(シェイカーは先に購入したのでサバスです…すみません)

甘いのに後味はわりとサッパリしていて

ほんっとに美味しい♡

筋トレ後のご褒美です^^

 

実はミルキー風味は変り種で

他にもたくさん種類があるんです

 

公式HPから引用しますね↓

 

・ビーレジェンドナチュラ

・激うまチョコ風味

・すっきリンゴ風味

・南国パイン風味

・そんなバナナ風味

・キャラメル珈琲風味

・ベリベリベリー風味

・情熱のパッションフルーツ風味

・一杯飲んどコーラ味

・抹茶のチャチャチャ風味

・めろめろメロン風味

・初恋のいちご風味

・ぴちぴちハッピーチ風味

・ミルキ-風味

くまモンバージョン熊本みかん風味

ストリートファイター波動拳風味

ドラゴンボール超ブロリーかめはめ派風味

 

こんなにたくさん!!

味が想像つかないものもありますね 笑

 

「これだけたくさんあると

 どの味が自分の口にあうか分からない!!」

という人のためにお試しサイズの購入もできます♪

 

私と旦那は好きな味の系統が全く違うので

それぞれ注文して管理しています

 

飲んでみたものの詳しい味のレビューは

明日にでも記事にしたいと思います^^

 

 

ビーレジェンドは作りやすい♡

 

他のプロテインを使用したことがある人に聞くと

プロテインの粉がダマになって

うまく水に溶けないことが多々あるそうです

 

ビーレジェンドを使っていてそのように悩んだことは

一度もありません!

10回ほどシャカシャカすると

キレイに溶けます

 

飲んでいてダマや粉っぽさを感じたこともないので

プロテイン初心者でも作りやすいですよ!

 

 

ビーレジェンドは効果的♡

 

本格的に筋トレしている義兄が

「ビーレジェンドも悪くないよね。

 俺は海外のプロテインのほうが たんぱく質が多く入ってるから

 ビーレジェンドやめちゃったけど」

と言っていました

 

義兄は気をつけピ!の状態で

腿に手が付かないほど腕が筋肉でパンッパンで

ボディビルダーに間違えられるほどの筋肉さんなので

そういう人には物足りないのカモ知れません

 

ですが私はビーレジェンドを飲みはじめて

髪がサラサラになったのを感じました!

 

 

…筋トレの効果が出たんじゃないのかい!と

お思いでしょうか

 

いや素人が自己流で走って筋トレして

プロテイン飲んだ効果がどれだけ出たかは

ちょっと判断できかねます;;

 

でも髪はたんぱく質でできているので

髪がサラサラになったということは

プロテインの効果が出ているということです!

 

きっと筋肉にも良い効果が出てるはず!!!

 

 

初めて飲むプロテインなら

美味しくて

作りやすくて

効果が出るもののほうがゼッタイいいですよね!

 

ぜひビーレジェンドプロテイン

美容ライフ・健康ライフを満喫してください♪