moimoi

静岡市清水区のジュネルサロンmoimoiの情報発信ブログです♪

美ST12月号にジュネルが載りました!黒崎えり子ジュネルも♪

こんにちは!小澤みくです♪

今日はジュネルの素敵なお知らせを♡

 

10/16発売の美STにジュネルが掲載されましたー!

↓公式サイトです

be-story.jp

 

ほんとは雑誌の写真を撮ってここで共有したいところですが

雑誌の写真をネットに挙げるのは

著作権やら肖像権やらが怖いので…;;

リンクだけ貼っておきますね

ご容赦ください

 

さてどんな内容で掲載されていたのか

言葉でお伝えしていきますよ~!

 

 

新作ジュネル

まずは新作ジュネル

ネイル業界のカリスマ黒崎えり子先生

なんとジュネルのデザインを手がけたそうで!

 

新作の発表は12月らしいんですが…

先駆けて雑誌に2点ほど載っておりました^^

必見ですね~

 

 

ジュネル付け替えアレンジ

2個以上のジュネルを持っていたら

デザインをシャッフルして楽しめるのが

ジュネルのいいところなんですが

 

その付け替えテクニックが紹介されています♪

 

めちゃくちゃ可愛いので

複数個持ちさんには大変オススメな記事でした!

 

 

この秋オススメジュネル

秋服のコーディネートに合うジュネル

紹介されています

私が持っているジュネルも載っていました♪

f:id:moimoi-jewnel:20191015094105j:plain

 

秋服にあったジュネルで

より洗礼されたオシャレができちゃいますね♪

 

 

他にもサロンの様子や

施術の様子の写真もありました!

 

 

「ジュネルのページ見たい!」

というあなた様

サロンでご覧いただけるようにしてありますので

是非是非一度ご来店ください^^

出張もしますよ~!